お披露目の時。

まっすぐ見つめるその先に夢見たモノがありました。



Blogの更新もどこへやら・・ログインするのにいっぱいいっぱい。
手をだしてはいけないものにうっかり手をだしてしまってました。

まさかね、コレを手にすることができるとは。。。
いちばんの協力者であるオスラなにゃんごにお披露目の時。

”ダウルダヴラ”完成。ヽ(`>ω<´)ノ




協力者っていうよりは実際は・・・制作者。。。
持ち主の本人よりもたっくさん働いてくれました。

作るきっかけを与えてくれた、オスラとおヒゲな人。
かちに「作る」と言わせてくれてほんとにありがとうー!

みんなの武器ができてかちが嬉しいように、かちの武器ができたら同じように嬉しい。

そういってくれたのは本当に嬉しかったな。その言葉もあって決心がついたのかも。
決めるまでに時間かかっちゃったね。。。(_ _;)

興味が無いといえば詩人をやっている身としてはウソになる。
だけど・・・手をだすには敷居が高すぎる。。。
2人が言ってくれなければ自分から手を出すことは絶対になかった。”思惑通り”になったのかもだけど。(=ω=i)



これからは1人で3曲ロマンがまっている。(/ω\)
前衛後衛あわせて6曲の試練がまっ・・・。上手につかいこなすにはまだまだ時間がかかるだろうなぁ。

でも!ハイジンノウキンみんなのためにがんばってうたうよ。(`・ω・´)b



にゃんご、きょらんさん
そして手伝ってくれたまわりのみんな、本当にありがとうー!感謝でいっぱい!

家出中。

家出しました・・・もう半月以上も前になるけれど。。。

ェェ、オスラとオヒゲな人にそそのかされて・・・?!(;⊃д⊂)ヘヘ・・・。
ふたりと遊ぶため1年半ぶり?かな?2人のいるサーバーに戻ってきました。

だいぶん減った気はするけれど、
それでもね・・・長い間過ごした場所だもの。リストにならぶフレの名前。
それとは逆に昨日まで一緒にいた人達がすこし離れた場所になってしまった実感。
そんなことをいまさら思う・・・。

あっちのヴァナが嫌になったからじゃない。
だってみんなが思っている以上に・・ワタシはここが好きだったもの。



ある日突然現れたタルタルを仲間にいれてくれて本当に感謝している。
たくさん一緒に遊んでくれて楽しく過ごせたコト、
しょんぼりしたコトもあったけど、でもみんなに逢えて楽しかった!
本当に・・・ありがとう。そして後日報告になってしまったこと・・・ごめんね。
どうしてもみんなに直接いうのは無理だった。(>_<)

そして残念なことにパールはもっていけないんだよね。(_ _。)


後悔しないように・・・今はこっちで一生懸命遊んでみようと思う。
時々フレリストをみてみんなも元気でやっているのをコッソリ確認しながら・・・。

そしていつの日か目の前にかちがニョキッと現れる日がくるかもしれない。
その時はまた拾ってね!ヾ(゜ ゜*)ノ
たくさん鍛えられてきっととっても甘い・・・甘栗に成長しているハズ。

その時までしばらくLSを家出するからね。

またいつか逢える日を楽しみに出ていきます。(`・ω・´)b