

友、遠方より来たる。



同じヴァナだけど違うヴァナ。
近くて遠いあっちのヴァナディールより「お茶しにきた!」と言ったフレ。

この先どうなるかわからないけれど、
かちがあっちのサーバーでたくさんの【楽しみ】と【幸せ】を見つけたように、
きみにもたくさんの【楽しみ】と【幸せ】がありますように。





独り言:かちのフェローはいまいったいどこで迷子になっているのやら。(´_ ゝ`)

大人の決断。

大人の決断をした。

後悔はしていない。(*´_ ゝ`)



・・・・・ただ少し、反省はしているかもしれない。。。

邪魔モノ。

VUもなんのその。
レベル上げ?新しい装備?う゛ぉいどうぉ・・?さっぱりわからず・・・。

やりたいことを最優先に細々と。。。
そんな毎日だけれども、これはこれで楽しみながらヴァナをすごしてます。

今はレベル上げも気軽にできちゃうしね。
あげたくなったらがんばろう。。。白と詩人のときは周りにがんばってもらおぅ。(つω`*)
召喚士と獣使いもレベルは上げたいなぁとおもっているので、それもそのうち。。
他のジョブは・・・いつか機会があったら・・・必要にせまられたらでいいかな。

そんなココロとは裏腹にシーフが一番最初に唯一・・・Lv95になってしまいました。
さすが前衛(?)レベルあげる必要を感じたので、ドミニオンで1人ちまちまと。。
まぁ、、、結局途中から手伝ってもらってバッタバッタなぎ倒してもらったんですけどぉー。(/ω\)
報告マラソンしてたらおわったよ。うん。。


暇をみてはひとりモグハウスにこもってガサガサ・・・ごそごそ。
最近また異常にモグハウスに執着心が・・・。
ホームポイントを自国にしていることもあって、帰るたび気になって仕方がない。
お倉庫からだしたりしまったり・・・しまったりだしたり。

アレ・・・あれれ・・?(´・ω・?



うわああ・・・`モーグリのすごい応援:釣りスキル`どこいったあぁあぁぁ・・・!?

サインボードとギルドカウンターを設置するようになってから、
調度品の属性値なんて気にしなくても問題ない感じだったのに〜・・・。
ふと気がつくとどうでもいい応援効果になってた。

もう、どういうことよっ!説明してちょうだいっ!



やつあたりしてもね・・・モーグリ役立たずだしね。(´;ω;`)

ふぇろ太さんの仮面の奥の瞳がニヤリとしているきがしてならない。。。ぁぁ”っ。

今は釣りしてないから、必要ないだろうって思うだろうけど・・・だけどだけど!
いつかきっと本物の”釣り師”になるため、今から応援していて欲しいのよー!

はぁ、仕方ないな〜・・・・またチマチマひとつずつはずしてみよう。(ノω・、)



釣りの応援効果の邪魔モノはどれだ!ヽ(`w´)ノ

その理由。

今頃になってココを見つけた!と言われ。。。

(´・ω・`?どうしたの?今頃?・・・と不思議に思いながらもあまり気にしてはいなかった。

あっちのLSのしゅーさんは、
なんというかまぁ。。。この時差がしゅーさんらしいなんて笑ってしまったけど、
それもこれも理由があったみたい。

その理由はコレでした・・・。
ますらおぷり
ちょ・・ちょ・・・・っとぉぉ・・・・( ̄◇ ̄;)
うちのふぇろ太さんの本物が書いているBlog。
ものっすごいおもいっきりネタになって。。。る。

実際・・・・・肯定はしないけど・・・否定もできないっ。(-_-;)


ふむ、のぞかれてたのか・・・・。



仕方ないなぁ・・・時々のぞきに来てイイヨ。(*´_ ゝ`)

幸せなこと。

「かちおのブログみつけたぞ!!!」

エエッ。。。今頃?・・・・・・・・・しゅーさん遅いヨ。(i´・ω・`)

そんなメッセを受け取りつつ今日も元気に過ごしています。
あっちのヴァナディールは近くて遠いところだけれど、
今も忘れずにいてくれること・・・幸せである。

そんなヴァナはVU後でなんとなくガヤガヤ賑やか?
かちは〜というと・・・まだどのジョブもLv95になっていなかったり。。
白・詩・召・獣は95になりたいなーと思ってはいるけれど、
んまぁ、そのうちあがるだろうから・・・急がなくてもイイかな〜。
必要感じたらがんばる・・・たぶん、キット、もしかしたら。。。(/ω\)

ちゃんと限界は超えたんです。

クゥダフの背甲部品もってこい!
よし!クゥダフの背甲渡したヨッ!・・・・・・ハイやり直し。

クゥダフの背甲部品とりにパルブロ鉱山むかった!
よし!そこはグスゲン鉱山だったヨッ!・・・・・・ハイやり直し。

もう・・・・・さすが限界クエ。そう簡単にはおわらなかったよ。。。うん。(゜―Å)


でもね、今回のVUは結構満足!いやかなり満足!

念願のデュミナスの地図が!この手に!キター!U>ω<)ノ【やったー!】

地図ほしかったんだよ。(`・ω・´)
地図マニアなんですよ。(`・ω・´)

どうでもいいことカモだけど・・・かち的にはとっても嬉しい♪
裏にもちょこちょこ行くようになってno mapのストレスからやっと解放。
これでヴァナの"no map"地帯はなくなったのである。ふふん♪

あとは・・・そう、釣りの餌が99スタックになったこと。
思う存分釣りができるね〜!・・・最近まったく釣りしてないけどね。。
暇がね。。。あんまりね。。。ないのよね。(¨;)
なんだかんだと遊んでもらっていたり、いろいろやることがあったりでなかなか。。
今はそういう時なのかなーってことでコレはコレでよしと。


急ぐことはない。
ましてや焦る必要なんてまったくない。
自分なりの楽しみを見つけられればそれで幸せ。(*´ `*)

秋風味。



秋とはいえ・・・直射日光は目によくないよね?
保護しないと・・・・・・ネ。(*´_ ゝ`)b

んまぁ・・・予想・・・より・・・好みじゃなかったんですけど。。。(ノω・、)



からくり士のAFがきてみたーい。
ただそれだけの理由で(かち的には最重要項目デスガ)からくり士のレベルをあっぷあぷ。
もちろん!?誰かがアビセアにいるのを見つけてはコソコソこそこそ経験値泥棒。
少し前になるけれど無事AFを着れるレベルに到達。

”短勁”うてるぐらいまでには格闘スキルもアガッテマス。

AFを着ることは目標だったんだもの!

武器スキルなんてイイノイイノ。。。
マトンのスキルもイイノイイノ。。。

からくり士で遊びたくなったら考えようそうしよう。。。いつかきっとたぶん。

でもね〜・・・おもったより悪人風になってしまうのね〜・・・。
これをかわいく着こなす為にはやっぱり’ 大人の判断 ’をする時なのかっ!


最近までからくり士のレベルがあがっていた事実を本人もわすれかけていたり。
ふと思い出したのには訳があるの。

世の中は秋ですよ!モグハウスの模様替え時期ですよ!。(*´∀`)
カボチャだ〜し〜て〜・・・そうなるとうちのふぇろ太さん(命名シマシタ)もお着替えしないと。
なにが似合うかなぁといろいろお倉庫からひっぱりだしてみるもイマイチ。
そこで・・・ピコン!ひらめいたんですよ。。。
そう、からくり士AFをもっていたことに。(´>ω<`*人)



ちょっぴりだけど模様替え完了。秋風味♪




ふむ・・・お荷物があふれるのも納得するモグハウス事情。(;´ρ`)