音楽のある暮らし。

指折り数えてまっていたアレがついにやってきたっ・・・!

”スピネット” (σ´∀`)σ



あ・・・マチガエタ・・・CDげっと。(・◇・)
言い訳はしない。
調度品ほしくてCD買いました。ええ。。買いましたとも。
反省はまったくしていませんっ。

モグハウスの中で聞くにはどうなの?!おちつかないよっ!っていう曲が最初にながれて、
うわ・・・これどうしよう・・・って。
調度品でどうしようって思ったのは初めてかもしれない。。。
実はものすごくガッカリしてしまったんだけど、
イロイロきいてみているうちに良い感じなものもあってとりあえず設置〜!

・Ronfaure
・Selbina
・Fighters of the Crystal
・A New Horizon - Tavnazian Archipelago
・Ragnarok
・Autumn Footfalls
・Main Theme - FINAL FANTASY XI Version
・Luck of the Mog
・Feast of the Ladies
・Abyssea - Scarlet Skies, Shadowed Plain
・Melodies Errant

セルビナからアビセア戦闘音楽まで・・・これ以外にもあるとかないとか。。
モグハウスにはいるたびにランダムで曲がながれるの。
気に入らなければモグハウスを入り直すか・・・スピネットを設置しなおすか。
任意で曲が選べるとよかったんだけど、まぁ贅沢なのかな。。。

音楽のある暮らし。。。モグハウスも進化したものだ。(*´ `*)



レイアウトに満足するまで、またしばらくモグ浸りな毎日な予感・・・。

冬支度。

かちはうす=デスハウス

そんなありがたくない名前をつけられたかちのモグハウス。(=ω=)
住んでる本人でさえ時々回線切断するからね・・・仕方ないんだけどね・・・。
だけど負けない!譲れない!

調度品かざるために装備処分したよ・・・。
調度品かざるために装備妥協したよ・・・。

「そこかよ!」

そんなつっこみをLSからされようと、もう後には引けない。
カワイクナイ装備なんてイラナイ。
(最近の装備には好みのモノがなくて・・・(´・ω・)しょんぼり。

だからいまは冬を越すためのモグハウスに夢中。
せっせせっせと冬支度の毎日。

これが現時点でのデスハウスかちはうす。






調度品に囲まれた暮らし引きこもり生活。あぁ・・・幸せ。(*´∀`*)

メインキャラのモグ金庫が調度品で78/80まで埋まったのは久しぶりである。。。
そして・・・ここだけの話である。。。

でもまだ完成ではなかったり・・・!?
もうすぐ・・・アレが・・・あれが我が家にやってくる予定。

【楽しみ】(人*´∀`) ウフ・・・♪

獣’s



『 モコモコ’s 』

可愛くデビューした。。。あれは2009年5月のこと。

それから3年・・・そうコレが現実。



どうしてこうなった!?あぎゃぁぁ・・・。(´;ω;`)
月日の流れとはなんて残酷なものなのか。

モコモコをかえせェェェェ。。。。