

笑顔の贈り物。

” 星芒祭 ”とりあえず。。。なにがなくともコレはやらねば・・・。



イベント初日、はりきってゴブをおいかけまわしてました。
イベント開始とともにー!・・・という訳にはいかなかったけれど、
その日の夜、2人でゴブに翻弄されつつ3国巡って無事ゲット。ヾ(゜ ゜*)ノ

リースっていうから壁にかけるタイプなのかな〜なんて思っていたけど、
置き型だった。。。
まぁ、壁面”も”空きがないからちょうどいいといえばいいんだけど。

その後いきおいあまって・・・?お倉庫分もしっかり。。。
今はエクレアモノも宅配できるようになったので、メインでとってお倉庫にも送れちゃう。
あら。。。便利。

のんびりと・・・ツリー鑑賞も。(*´ `*)




こっちのサーバーに戻ってきてからあっというまに時間がすぎ、
最大の目的であったオスラな人やおひげな人ともたくさん遊ぶことができた。
2人ともリアル多忙などなど・・・今は以前のように一緒に遊ぶ時間は少なくなってしまったけど。(゜―Å)

それでも今も楽しく笑顔で過ごせているのは、あっちのヴァナより遊びにきてくれた2人のおかげ。

更新する暇もないほどヴァナディールを走り回り、
終焉ナシではいられないほど・・・タルタル2匹でアビセアをはしりまわったり。
’効率的’とは決していえないのかもしれないけど・・・ね。(/ω\)

いつもまわりの人たちにたくさんの笑顔の贈り物をもらっているね。


そんな楽しい時間をすごしたことちゃんとココに残しておこぅ。。。

とりあえず。。。。。うん。。。まだまだ更新がんばります。たぶん。。はい。(-_-;)

息抜き。

”二兎追うものは一兎をも得ず”



昔のひと(?)はイイコトを言ったものだ。。。(  ̄)y-o00OO○

・・・そんなコトを考えながらぼ〜〜っと滝見していたかどうかは別として。


のんびりお散歩時間はいまもかかせない。
ヴァナディールなんだけどね・・・息抜きは必要。不思議な感覚だよね。。
数時間だけ旅にでてみた。
同じヴァナだけど違うヴァナだなぁと・・・身にしみてかえってきた。


今はログインするのにいっぱいいっぱい。。。

めずらしく(?)目的もってイロイロと走り回っているのですよ。(´・ω・)b

死闘のはじまり。



最近思い出したかのように時々、神竜にお参りにいっていました。
そう、お目当てはあの胴。。。
かち的ジョブでは獣使いできれるのは知っていたけど、
見た目がね・・・ああでこうだから・・・不必要。
だって。。だって見た目がぁ・・・・・いつだって見た目優先。(´_ ゝ`)b

でもね、そんなことも言っていられない出来事がおきてしまった。

いまはやり(?)の獣でいくデュミナス。
貨幣を稼ぐには向き不向きの場所があるようだけど、
とりあえず旧裏、新裏ひととおりソロで突撃してみたい。
だってマップがあるんだもの!ちゃんと確認しないとね?

何度もあちこちで転がったけれど、そこは白魔道士で鍛えられたリレ感覚。
リレイズはけっして忘れません。
・・・が、裏タブナジアで事件はおきた。
ボムが爆発したりね・・・ミミズのど真ん中で息絶えたりね・・・タウロスがね・・・(´;ω;`)
強制送還された3回目のあの日・・・ええ、ああでこうなあの胴を着る決心をすることに。。。


3人いれば天神つかわなくても勝てちゃったりするのかな?そんな興味が・・・死闘のはじまり。



エフェクトがかっこいいな!・・・死闘を横目にそんなことをおもっていたり。。。
モ・白/シ・白/赤の3人で死闘を繰り広げ、その努力もしっかり実り無事 (σ´∀`)σ

そして努力と見た目は比例しないってことも学習したよ。。。



天神つかえばすぐおわる戦闘なんだろうけど、
ヒィヒィ言いながら、うひゃうひゃ笑いながら死闘を繰り広げるのは・・・・・嫌いじゃない。(/ω\)
時々、事故にはあうけれど問題なく勝てるものだね♪レベルアップって恐ろしい。
お薬無しで!と我が儘を言ったかちにつきあってくれたフレには感謝!

さて、もう1つ奪い取ってこなきゃ。死闘はまだまだ続くのです。