

背中が・・・♪

3日ぶり・・・?のまともなVana暮らし(¨* )
本日は〜夕方からフル回転状態で行動してました。
(隠居の身にはちょっとキツイ・・・( ̄* )。。ゼェゼェ)
・・・それとは別に、新しいお洋服ゲットですよ♪
まぁ、いただきものなんですけどね ・・・(−−;)
かなり前から着れるLvにはなってたのに、
ナゼか購入してませんでした。。。
昨日、リアル「HappyBirthday」ってことで
プレゼントしていただきました・・・♪
なかなか背中がせくし〜♪な・・・気がしません?
しますでしょ?するといって〜・・・( iдi )
まぁ、♂タルタルなんで・・・
賛同はしていただけないかも・・・。【残念です】

おぎゃぁっ。。

こんな時間に・・・突然ひらめいた・・・
(この時点でam4:30)。
「blog!?よしっ・・・ヴァナでの半隠居生活に+αをっ!」
なにもわからないままとりあえず登録しちゃいました。
あまりほかのblogを読むことさえしなかった自分が
ナゼ故に。。人間ってわかりませんヽ(´▽`)/
・・・・・どこまでいけるかしら。
ヴァナ・ディールでの隠居生活をコッソリひっそり綴って
・・・イクデスヨ(*'-')