2014年でした。

あけましておめでとうございます。



気がつくと?2014年でした。
最後の更新から2年もたっているようです。(ノω`*)

知っている人は知っているとおり・・・ヴァナディールがおおきくかわったこの数年。
よくなった!悪くなった!賛否両論、人それぞれ。

ヴァナディールの遊ぶ環境はおおきくかわったけれど、
かちの人は・・・かわったのかな?どうなのかな?



いまもこっそり存在しています。

あたらしいえふえふの世界に旅立った訳ではありません。

この先・・・
こっそり存在し続けるかもしれないし、ひっそりと消えてしまうかもしれない・・・。
更新もどうなるかしら・・・
先のことは・・・ワカラナイネ。



あこがれた笛をもち、あこがれた片手棍をもち、あこがれた竿をせおい、
それはゴールのようで、あらたなスタートでもあったり・・・・・・・・?
その真意は今もわかりません。(;´ρ`)



【 ヴァナディールは楽しかった! 】

最後にそういえることができるといいなぁ。

そのときが訪れるまで息をひそめてひっそりこっそり。。。





(あ・・・!

(ふぇろさんへ。

(ワニ釣れるようになったのよ。。。うふふ。(*´m`)

« 2012年初日の出。

 »


Comments

かち
◇しど
ありがと!
ゆる〜く元気にあそんでるよ〜
しどは・・・目一杯あそんでいそうだ(^ ^)
2014.08.01 (Fri) 13:59
しど
元気そうでなにより
2014.07.24 (Thu) 16:49
かち
◇しど
・・・暇つぶしにかきこんでません(´・_・`?
2014.07.22 (Tue) 11:30
しど
かちかちやま
2014.06.11 (Wed) 10:29
かち
◇しど

おや・・・しど・・
生きていそうでなにより・・(*´ ` )
2014.06.01 (Sun) 20:13
しど
かちっ
2014.04.22 (Tue) 16:47