

2012年初日の出。

初日の出を見に行こう!・・・って言っていたよね?ねぇ?



龍さんと戦闘中に年があけた2012年。

まぁ・・・辰年だしね・・・まぁ・・・いいか・・・。
今年はウルガランにおすまいの’よんさま’こと・・・Jormungand。

あれぇ・・・去年はアビセアウルガランのりゅうさんと年越しじゃなかっt・・・。(;´ρ`)
かち・・・成長シテナイアルヨ。

ちょっとつついて初日の出をみにいくつもりだったみたいだけど、
やるからにはね?勝たないと!U>ω<)ノ
ナ白詩にてじんわり戦闘しつづけて無事に討伐したものの、
年はすっかりあけていたっていうね。。。


気を取り直して・・・初日の出!?


’あっちこっちかっち’
2012年も生暖かい目で気長にみまもってくださいますようお願い申し上げます。<(*_ _*)>

今年もよろしくお願いいたします〜!

« 2011年の終わり。

2014年でした。 »


Comments

かち
◇ふぇろさん

はっ・・・時差がありすぎた・・・公開がいまごろに。
こんなご時世なのに連絡手段が乏しいって・・・(・・;)

かちは新しいFFはやってないよう。難シソウダヨネ。
3人別なのね〜ザンネン。
ふぇろさんがみこってとかだったら泣く・・・カモ。
2013.11.16 (Sat) 18:09
あふれ出るふぇろもん
廃かちは14ちゃんやっていますか。
お兄さんはてぃあまっとさーばーでやるかもしれません。
しゅーおじさんはてぃあまっとです。
おひげおばさんはあともすです。

2013.08.23 (Fri) 01:33
かち
◇pさま
おめでと〜〜ありがと〜〜(*` ´*)
今年もお互い楽しめる1年であるといいね!
2012.01.04 (Wed) 12:54
あけましておめでと〜^^
ヨンさま討伐、おめでと〜w
2012.01.03 (Tue) 08:51