2011年の終わり。

2011年も変化の多いヴァナディールになりました。

自業自得なんだけど。。。(_ _;)
予定は決定にあらず・・・まさしくそんな言葉がぴったりあてはまる今日この頃。
そうしようとおもっていたのに〜、こうしようとしてたのに〜。
あれ・・・・・・。(つω`;) 想定外?予想外?。。。

思うことはただひとつ。

いつか訪れるその日まで笑ってすごせるヴァナディールでありたい。

その時、そばにいてくれる人と”楽しかったね!”そう言えることを目指して。
いつになるかわからないけど、もしかしたらそんなに遠くはない将来なのかもしれないけど。
後悔のないように楽しまなければねっ。




みなさま良いお年をお迎えください。



それではまた来年。(`・ω・)ノ

« ギャッラルホルン。

2012年初日の出。 »


Comments