ギャッラルホルン。



ギャッラルホルンが完成いたしました。<(_ _*)>


年内完成を目標にしていたので・・・・・・ギリギリまにあった。。
焦る必要はまったくなかったのだけど、まぁいちおう目標としてね。。

春のVUで裏世界への突入条件がかわったこと。
オスラな人がレリックをつくるといったこと。
ソロ活動が可能な獣使いをしていたこと。

この3つはおおきかったなぁ・・・(つω`*)

自分がレリックに手をだすとは・・・思ってもいなかった。
裏に通うようになったのは、そうオスラなにゃんごがレリックを目指すといった一言。
ソロじゃぁあきちゃうし、2人でちまちまちまちまと・・・・・裏にかよって貨幣をあつめる日々。
毎日通えればよかったんだけど、なかなか思うようにはいかないコトも。
金策も一緒にやったり、今思うと忙しくも楽しくできたきがするね。(*` ´)
10月には無事お目当てだった与一の弓も完成し、ほっとしたのもつかのま。。。

なぜどうしてこうなった・・・本気でギャッラルホルン作成に手を出すことに。

与一が完成したことで、今度はかちの分の貨幣を稼いでくれるという。
う〜〜〜〜〜ん。/(-_-)\
そういってくれるのはとても嬉しかったけど、
大変なものに手をだしてしまう。。。大丈夫なのかな。。いいのかな。。苦痛にならないかな。
そんな心配が頭をよぎりかなり悩んじゃった。そして相変わらず決断はおそかったね。(;´ρ`)

「とりあえず集めてみればいいじゃん^^」

気楽に笑ってそういうオスラはなんていうかまぁ・・・そうだね!って気持ちにさせてくれた。

作ると決めてからは、2人でいったりソロ獣でも突入したり。
そして・・・あっちのヴァナから来た2人も一緒に貨幣稼ぎにいってくれるようになった。
ソロ獣活動が続くとね・・・なんていうのかなぁ。。。
最初はソロも楽しかったものの途中どうしようもなく嫌になり、しばらく放置した時期もありました。(-_-;)

そんな時・・・・・あしゅとるーさんが超助けてくれた。

2人がいなかったらこんなに早くの完成は無理だったよ。(>_<)

リアル都合で今は思うようにFFができなくなってしまったオスラな人。
「なにも手伝えなくてごめんね」というけれど、そんなこと全然ないよ。(*' ')
いまこうしてギャッラルホルンを手にすることができるのはにゃんごが居てくれたから。



証とりや欠片とりにつきあってくれたLsの人達。

返却分の貨幣をさくっと貸してくれたフレ。

最後のラストスパートを一緒にがんばってくれて、自分のコトのように喜んでくれたあしゅとるーさん。



心からみんなにありがとう!(*´ `*)

あなたたちノウキンの為にギャッラルホルンでうたえるようになりました!



まぁ、まだメイジャンしないとなんですけど・・・・・・・・・・Help (;´ρ`) ゲフっ。

« MerryX'mas

2011年の終わり。 »

スポンサーサイト

Comments