

想い重い。

クリスマス仕様モグハウスのお披露目。(人*´∀`)

部屋の雰囲気はこんなかんじ!



クリスマスだしね・・・フェロ太サンタ。
なにかこっそりプレゼントおいていってくれたりしないかしら・・・ネェ?(☆∀☆?
くいしんぼう万歳なのでキッチンそばのテーブル前が定位置。




やっぱりベットがあるとお部屋っぽ〜い♪
現在いちおしの調度品もこっそりしっかりそばに・・・(* ̄m ̄*)



よぉ〜く考えると室内にギルドカウンターって・・・【むむむ】?
でもまぁ、応援効果のためと職人魂・・・?
最近釣りしてないけど(暇がぁ時間がぁ・・・)やっぱりコレは外せない。



無事・・・モグ金庫80/80達成。(人;´∀`) もちろん調度品のみ。

いやぁ・・・お荷物大変大変。。。
いやぁ・・・モグハウス重い重い。。。

当然(?)お倉庫2匹も調度品で80うまっているものだから、
モグハウスの中はこれぐらいの重さが一般的・・・こんなものと思っていた。
そんな先日、うちのお侍さまハウスにおじゃましたところ・・・広くて軽くて。。。。
(ぁぁ、快適・・・・・('×')

だけどつまらない。U>ω<)ノ

快適さってひとそれぞれだもの。おもくたってお荷物がアレだって・・・。
かちはこれからもこの重いハウスで過ごしていく。ええ、決心したの。(`・ω・)b
まぁ・・・・・多少は片付けるコトもあるかも・・・だけど。。

自分が快適に自分らしく過ごせる場所は自分にしかわからない。
想いの詰まった重いモグハウスでこれからも自分らしく笑って過ごせますように。
遠くで・・・そして近くで見守ってくれる人達にココで報告しつつ・・・。

かちは今日もモグハウスの中で外でにんまりと。(*´ `*)

« 笑顔の贈り物。

MerryX'mas »


Comments