ありがとう。

みんながいたからヴァナディールのKaciは元気でした。

あなたがいたからヴァナディールのKaciは幸せでした。

read more >>

時期はずれのカボチャ。

ポストをのぞいてはため息をつく日々・・・。

そんな毎日も・・・この日で無事終了!

read more >>

無題。





あの大きな木の下で生まれ変わることができるかな?

3度目の秋。

こっそりと 「あっちこっちかっち。」 3回目の秋を迎えました。

ぃぁ、まぁ・・・休止中なんですけどね。(つω`*) お久しぶりでゴザイマス。


えっと・・・なんか前回の記事でちっぴり誤解を招くような部分もあったりなかったり、
うちの相方、まだ引退はしてませんよ。(¨;)
とてもとてもログインがへっているというのが実情で・・・やる気 ↓ が問題。
・・・なのでケンカ別れしたわけでもありませんヨ。。ウン。タブン。

狩りにお出かけしたまま帰ってこなくなった。
ソンナカンジ?・・・・・ドンナカンジ。(´д`)

気が向いたらまた戻ってくるかな?・・・こないかな?・・・どうかなぁ〜?

ヴァナで一緒に遊んでいた時間がながかったから、
ココロにポカっとあいた空白はおおきかったけどね。
時々、ふと・・しょんぼり (´・ω・、) そんな時もまだあるけれど、
Kaciはヴァナ暮らしを続けておりますよー。

時間をつくってログインしているんだもの。
それならいろいろ楽しく遊ぼうじゃないかー!そう思う今日この頃。

永遠はないんですよ。(´・ω・`)b 何事も・・・。

後悔しないように、悔いが残らないように。



いつか訪れるその時まで、今日も素敵なヴァナディールでありますように。
落ち込んだりもするけれど、今もKaciは元気ですー。

残暑と残夢。




お久しぶりでございます。<(_ _*)>

今年の夏は更新しないでおわってしまいそうに・・・。

ヴァナ・ディールにむかう回数が減っているのが事実であり、
ヴァナ・ディールにいても笑ってすごしていることがとても少ないのが現実。
理由ははっきりわかっています。めずらしいことに(?)(⊃д⊂)


ヴァナ・ディールが楽しかったのは一緒に笑っていた人がいたから。
ヴァナ・ディールが楽しかったのは一緒に頑張っていた人がいたから。


そうじゃなくなってしまって・・・さて、どうしたものか。(´・ω・`)

Kaciの人は ”ゲームをする” ということ自体になれていなかった。
そんな人が数年前、突然オンラインなゲームの世界に飛び込むことになり、
’ ヴァナ・ディール = ゲーム ’
ぉゃ、ゲームをするということが日常になってい・・・。(;´ρ`)

ヴァナ・ディールでの毎日は冒険!

冒険でもあったけど・・・でもゲームでもありました。
だから、人によっては飽きることも当然あるし・・・そして終わりもある。
ふと、ひとりになってまでゲームをしなくってもいいんじゃないのかしら。
そんなことを思うようにも・・・。
(本来ゲームって1人でするものなんでしょうけどね・・(;゜д゜)

1人じゃなかったから、いまのいままで続いていたんだろうなぁ。
他力本願で甘やかされて育っちゃいましたからね・・・?
突然ひとりになると無性に不安になるのでしょうね。(・・;)

のんびりとヴァナ・ディール歩けばいいのかもしれない。
好きなだけ釣りをすればいいのかもしれない。

でもね・・・きっと寂しくなってしまう。
楽しかったコトを想い出してひとりポツーンとタラッカ入江で・・・。

ぁ〜〜ぃやぃや。(ーー;) そんなのィヤ。

基本・・・寂しがり〜で泣き虫なんですってばっ。
でも、いつまでもそんなことも言ってられないよね。


見残してしまって、もう二度と見ることのできない夢は、とってもせつないから・・・。
いつまでもみていたかった世界がヴァナ・ディールなのかな。

” 残夢 ”




更新休止いたします。

更新再開は・・・・・うーん、わかりません。(つω`*)
再開できればいいな〜・・とも思うココロもありますヨ。

ある日突然いなくなってしまうかも・・・?
ある日突然こっそり再開しているかも・・・?

どうなるかわかわりません。(´・ω・`)

ヴァナで出逢えた人達に感謝。
ここで出逢えた人達に感謝。

たくさんの人に出逢えたことで、
Kaciはとっても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。(*´ `)


”いつか訪れるその時まで” 
みなさまにとって素敵なヴァナ・ディールでありますように。(*' '*)

後悔するとき。

みんなが同じ格好でヴァナ・ディールに生まれてきた。
わずかなギルを手にして冒険は始まった。

Kaciが生まれたのは2002年12月26日



長い年月を重ねてKaciは成長し、いろいろな経験もしました。
嬉しいことも楽しいことも嫌なことも悲しいことも。

今思うともっとはやくにBlogを始めていればよかった〜・・・って。
いちばん楽しかった時のことを残しておくことができたから。
まぁ、ログインが忙しくて更新どころじゃなかったかもしれないけど。。。
かなり無理をしてログインすることもありました。

うん・・・楽しかったからね。

”あの時” 冒険を終わりにしておけばよかったんじゃないかっていまでも思う。
思わぬ変化をみたときに・・・ふと後悔してしまう。

「 ヴァナ・ディールがなくなってしまえばいいのに。」

そんな風にフレと話したこともあったのは、それはその時とってもたのしかったから。
楽しい時にお別れするのは辛いけど・・・それも幸せだよねって。

ワタシは・・・ただ純粋に誰かとヴァナ・ディールを楽しめればそれでよかった。

ヴァナ・ディールの最後を見てみたい気もちょっとするし、みたくないとも少し思う。

緑色の初期装備を着たKaciはもういないけど、
着ているモノが変わっても、持っている武器が変わっても・・・、
変わらないモノもあるといいな。

きっとあるよね・・・?